【2024にぇん】- ミシュラン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ミシュランの写メ日記

ミシュラン

ミシュラン  (28)

プロフィールを表示

  • 2024にぇん
    ミシュラン
    2024にぇん

    全世界のお姫様達おひさん



    看板の俺様留守してたからえらい寂しかったやろーに



    よーがまんしたねー



    あーいいこいいこよーしよーし



    あははいひひうふふえへへおえ



     



    本題やけど



    2023にぇんと一緒で



    口コミとテロップはもちろん廃止でいく



    なんでか?お姫様ファーストで考えた結果



    あーわたちの推ちがあんなことーこんなことーあったでしょーって見たくないよな



    そんなん口コミ見んかったらえーやんって?書いてあったら見てまうねん



    テロップもおんなしで流れてんの見て



    あーわたちの推ちが予約入ってるー



    あー幸せってあんまならん



    だからいらん



    2024にぇんは完全予約制終了して



    気のままスケ上げるよーにするから



    システムの関係上流れてしまうことはあるが



    基本的に削除でいく 



    みのがちてたらおちえてね



    ほな解散♡



    全世界のお姫様達おひさん





    看板の俺様留守してたからえらい寂しかったやろーに





    よーがまんしたねー





    あーいいこいいこよーしよーし





    あははいひひうふふえへへおえ





     





    本題やけど





    2023にぇんと一緒で





    口コミとテロップはもちろん廃止でいく





    なんでか?お姫様ファーストで考えた結果





    あーわたちの推ちがあんなことーこんなことーあったでしょーって見たくないよな





    そんなん口コミ見んかったらえーやんって?書いてあったら見てまうねん





    テロップもおんなしで流れてんの見て





    あーわたちの推ちが予約入ってるー





    あー幸せってあんまならん





    だからいらん





    2024にぇんは完全予約制終了して





    気のままスケ上げるよーにするから





    システムの関係上流れてしまうことはあるが





    基本的に削除でいく 





    みのがちてたらおちえてね





    ほな解散♡








ミシュランの写メ日記一覧