【俺が伝えるべきことなんかな】- ミシュラン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ミシュランの写メ日記

ミシュラン

ミシュラン  (28)

プロフィールを表示

  • 俺が伝えるべきことなんかな
    ミシュラン
    俺が伝えるべきことなんかな

    他人のこと



    誹謗中傷するのってそんなに楽しいんかな?



    楽しかったら楽しみ方教えて?



    俺には理解できなさすぎてさ



    誰かが傷ついてるんやで



    全てを理解したいがそれだけはできない



    すまんな



    このご時世



    みんながそれぞれ全力で頑張って生きてる



    嫌なこといわれて、うれしいなって



    ありがとうって



    誰がなる?



    小さいときならったやろ?



    人に嫌なことはしないって



    簡単なことやん 



    もっと自分にとって幸せなこと考えよか



    そのエネルギーの矛先を変えて



    誰かを笑顔にするほうがすてきかなって



    すべては自分に返ってくる



     



     



     



    他人のこと





    誹謗中傷するのってそんなに楽しいんかな?





    楽しかったら楽しみ方教えて?





    俺には理解できなさすぎてさ





    誰かが傷ついてるんやで





    全てを理解したいがそれだけはできない





    すまんな





    このご時世





    みんながそれぞれ全力で頑張って生きてる





    嫌なこといわれて、うれしいなって





    ありがとうって





    誰がなる?





    小さいときならったやろ?





    人に嫌なことはしないって





    簡単なことやん 





    もっと自分にとって幸せなこと考えよか





    そのエネルギーの矛先を変えて





    誰かを笑顔にするほうがすてきかなって





    すべては自分に返ってくる





     





     





     








ミシュランの写メ日記一覧