【無題という無題】- ミシュラン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ミシュランの写メ日記

ミシュラン

ミシュラン  (28)

プロフィールを表示

  • 無題という無題
    ミシュラン
    無題という無題

    現地に着いてからのどたきゃんマジ応える



    移動で片道1時間と交通費かけてどんな風に素敵な時間過ごそうかなって考えて



    ほんまに久しぶりにむなしかった



    悲しかった



    俺はいつも全力やし本気やから一分一秒も大切にしてる



    時間はいのちみたいなものやし



    俺のもやけどお姫様のものでもある



    俺だけじゃなく他のお姫様にも迷惑かかってるのも考えたらやるせなくなる



    ごめんな



    昼からは切り替えてたのしむぞー



    俺様ふぁいとー



    現地に着いてからのどたきゃんマジ応える





    移動で片道1時間と交通費かけてどんな風に素敵な時間過ごそうかなって考えて





    ほんまに久しぶりにむなしかった





    悲しかった





    俺はいつも全力やし本気やから一分一秒も大切にしてる





    時間はいのちみたいなものやし





    俺のもやけどお姫様のものでもある





    俺だけじゃなく他のお姫様にも迷惑かかってるのも考えたらやるせなくなる





    ごめんな





    昼からは切り替えてたのしむぞー





    俺様ふぁいとー








ミシュランの写メ日記一覧