【ありがたいことにそろそろ、、、??】- 一実(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

一実の写メ日記

  • ありがたいことにそろそろ、、、??
    一実
    ありがたいことにそろそろ、、、??

    こんばんは!!



    一実(かずみ)です!!



     



    今日は金曜日ですね✨✨



    土日休みの方からすると今の時間は



    すごく楽しんでそうで羨ましいです(笑)



    僕は明日の出勤に備えて



    今日は家でちょっとお酒を嗜んでから寝ます



     



    ちなみになんですけど、、



    僕の新人期間の残り枠が少なくなってきました!!



    プロフィールやXを見て頂いて



    『誠実そう』『甘々な時間過ごせそう』などなど



    そう期待して頂き予約して頂くことが



    増えてきました



    新人卒業はすごーく嬉しいんですけど



    やっぱりこの期間にできるだけ味わって



    頂きたいなあと思っておりますので



    残りのご予約もお待ちしております



     



    共に甘々の時間を過ごしましょう



     



    一実






一実の写メ日記一覧