【寒くなって来たので?】- 一実(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

一実の写メ日記

  • 寒くなって来たので?
    一実
    寒くなって来たので?

    こんばんは!!



    一実(かずみ)です!



     



    最近急に寒くなりましたね、、



    昼と夜の温度差が激しいので



    体調も崩しやすくなってしまいがち



    ちなみに僕は毎年この時期に



    体調不良になりますが



    今年はこのお仕事を始めたので



    手洗いうがいなどの風邪予防を入念に



    例年以上に行っております



     



    お客様とはタイミング次第で



    お会いできる方とできない方も



    いらっしゃると思いますので



    出来る限りお会いできるように



    体調管理をしっかりと行います✨



     



    皆様もご体調にはお気をつけください



     



    一実



    <html><body><p>こんばんは!!</p>



    <p>一実(かずみ)です!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最近急に寒くなりましたね、、</p>



    <p>昼と夜の温度差が激しいので</p>



    <p>体調も崩しやすくなってしまいがち</p>



    <p>ちなみに僕は毎年この時期に</p>



    <p>体調不良になりますが</p>



    <p>今年はこのお仕事を始めたので</p>



    <p>手洗いうがいなどの風邪予防を入念に</p>



    <p>例年以上に行っております</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>お客様とはタイミング次第で</p>



    <p>お会いできる方とできない方も</p>



    <p>いらっしゃると思いますので</p>



    <p>出来る限りお会いできるように</p>



    <p>体調管理をしっかりと行います✨</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>皆様もご体調にはお気をつけください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>一実</p>

    </body></html>




一実の写メ日記一覧