【よく言われる事?】- 一実(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

一実の写メ日記

  • よく言われる事?
    一実
    よく言われる事?

    お休みの日なので



    軽く家で考え事をしていたのですが



    僕って知り合った人にほぼ100%の確率で



    『20代だと感じない』



    『人生何周目??(笑)』



    とか言われたりします



     



    あんまり意識した事ないんですけど



    話す時に落ち着きを感じるみたいです。(笑)



    だからどちらかと言うと



    歳上の方に



    『可愛い』よりは『同じ目線で話せる』が



    理由に好かれる事が多いです



     



    でも来て下さったお客様には



    可愛い×落ち着き



    を感じてもらいたいので甘えさせてもらいます!(笑)



     



    お店からのコメント欄は



    かなり的確に書いてくださったと思ってるので



    こんな僕にもし興味が沸いたら



    僕も頑張りますので是非お会いしましょう✨



     



    一実



     






一実の写メ日記一覧