【入店から1ヶ月】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • 入店から1ヶ月
    昌大
    入店から1ヶ月

    9/1に入店してから1ヶ月が経ちました。



    沢山の方に指名していただき、とても素敵な楽しい時間を共に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。



     



    1ヶ月経って思うことは「女風セラピスト」ととしての仕事に対してです。



    想像していたものと、180度まではいきませんが、考え方や思ってたことが変化しています。



     



    何よりも自分自身を「人」として、より広く深く、突き詰めていきたいなと思うようになりました。「エロス」もそうですが、それだけではない、「性」について、「人」についてもっともっと深めていきたいと思ってます。



    今後とも、昌大をよろしくお願いします。






昌大の写メ日記一覧