【髪切りました〜】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • 髪切りました〜
    昌大
    髪切りました〜

    おはようございます!昌大です



     



    髪を切ってさっぱり!しましたが、個人的には切りすぎた…と思っております



     



    元々長髪と言うほどでもなかったのですが、ノーセットの時に前髪がかかるくらいが自分的に好きなのですが、少し短くなりすぎたかな…



     



    みなさんは好きな髪型ありますか?



    男性でロングって言うロングは少ないかな?



    前髪あるかないかくらいかな?



     



    僕も好きなタイプ聞かれる時にロングかショートか聞かれるのですが、正直…ないですね



    あまりこだわりない言いますか…タイプ聞かれたら正直「女性」ですね。笑



     



    次は髪の毛伸ばしてパーマあてようと思ってる昌大でした。(←どうでもいい?笑)



     



    なんせ朝にセット決まると気分上がりますよね決まらなくても鏡の前でスマイルして良い朝の始まりを作りましょう



     



    では、今日も素敵な1日を✨






昌大の写メ日記一覧