【憧れの◯◯】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • 憧れの◯◯
    昌大
    憧れの◯◯

    おはようございます!昌大です



     



    雨模様ですね〜朝から折りたたみ傘が開かず、開いた時にバスが到着して恥ずかしい思いをしました。笑



     



    さて、雨の中、思うのは【憧れのキス】です!



    映画のワンシーンにたまにある、豪雨の中のキス。



    してみたいんですどしゃぶり、べちょ濡れ(←エロいすね。ずぶ濡れか。笑)なりながら、キスして、そのまま部屋に入って、シャワー室へ…妄想だけですが



     



    傘差しながらのキスもいいですよね〜



    画像とは違いますが、傘差しながらの帰り道、傘を置いてチュッっと。される方ドキッとしますよね〜これは昔ありました



     



    あと、雨の日に傘を持たない時はジャケットを2人で羽織って走ったら…あー懐かしい。笑



    そういや、これはこの前にしました!ジャケットじゃなくパーカーですが。距離近くなってドキッとしますよね



    男的に?僕的には、濡れた髪の毛からのシャンプーの香りがたまりません。変態ですか?



     



    雨の日には雨の日ならではの妄想で、今日も楽しい1日の始まりです!



    では、みなさん素敵な1日を✨



     



     






昌大の写メ日記一覧