【通学路】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • 通学路
    昌大
    通学路

    おはようございます!昌大です!



     



    みなさんは通勤での面白いエピソードありますか?僕には忘れられない【通学路】でのエピソードがあります。



     



    高校生のころ、好きだった女の子と付き合うようになりました。付き合って3日目の夜にメールが。



    「明日の朝、一緒に学校行ける?」



    はい。行きますよね。僕は自転車通学、彼女は電車通学ですけど、自転車で最寄駅から彼女の駅まで早起きしていきましたよ。そりゃもうウキウキで。



     



    駅降りて、学校に向かって歩いてる途中



    「話があるねん」



    「なに?なに?」



    「私達、価値観合えへんから別れよう」



    「え?!」



     



    付き合って4日目。朝の通学路で価値観の違いを理由にフラれたことのある昌大でした。



    当然、その日の授業は全く頭に入ってきませんでした…笑



     



    今日も素敵な1日を✨






昌大の写メ日記一覧