【本紹介】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • 本紹介
    昌大
    本紹介

    おはようございます!昌大です!



     



    「どう生きるかつらかったときの話をしよう」



    野口総一



     



    宇宙飛行士として宇宙に行った後、どう生きるか悩んだ野口さん。自分の経験を元に、幸せについて書かれています。



     



    自分らしく生きるとは。他者の評価、世間の目が気になる社会の中で、本当の自分とは何者なのかを考えさせてくれる一冊です。



     



    僕は、「昌大」として、演じてる部分は多少なりとありますが、「昌大」は自分らしくいられる時間でもあると、認識しました。



     



    「自分」を認識することで、これからの人生、もっともっと素敵なものになれると、できると僕は思います。



     



    では、今日も素敵な1日を✨






昌大の写メ日記一覧