【モーニングソング】- 昌大(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

昌大の写メ日記

  • モーニングソング
    昌大
    モーニングソング

    おはようございます!昌大です!



     



    気持ちのいい朝ですね✨みなさん、朝に聞く歌などありますか?僕は朝起きて、YouTubeの朝カフェとな朝ジャズとか流して準備します



     



    そして、通勤に聞く曲は



    「it's a beautiful day」



    マイケル・ブーブレ



     



    タイトルからわかる通り【beautiful day】ですからね!素敵な1日の始まりには持ってこい!



    なんですが…実はこの曲、歌詞が爆笑なんです。笑



    朝から笑ってしまって。それに爽快なメロディで、朝から気分上げてくれます♪みなさんのおススメの曲があれば教えてください



    ちなみに、僕は「ド」がつくほどの【音痴】なので聞く専門です!



     



    今日も素敵な1日を✨






昌大の写メ日記一覧