【重ね重ねありがとうございました!】- 南斗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

南斗の写メ日記

  • 重ね重ねありがとうございました!
    南斗
    重ね重ねありがとうございました!

    本日お誘い頂いたY子様



    お仕事がお忙しい方なのにお時間作っていただきホントにありがとうございました♪



    Xでやり取り中は謎多き女…って感じでしたが会ってみるととても心遣いの出来る優しい方で、とてもホッとしました〜



    なかなかお仕事や私生活の忙しいとは思いますがまた、お会い出来る事を楽しみにしてますね❣️



    さて、今回クチコミ頂いてNEWマークが消えてしまった様です…



    新人で慣れてないんです〜。。は、もう使えません…より一層、精進を重ねて選んでくださった素敵なお客様に尽くしたいと思います。



     



    これからも頑張りますのでよろしくお願い致します



     



    ありがとうございました  ⭐︎南斗⭐︎






南斗の写メ日記一覧