【サピエンス全史という本】- 清澄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

清澄の写メ日記

  • サピエンス全史という本
    清澄
    サピエンス全史という本

    『サピエンス全史』という本の



    最後らへんの一文で  ふと  思い出す一文がある。



    「サピエンスはあらゆる生物のうちで、最も多くの動植物種を絶滅に追い込んだ、生物史上最も危険な種なのだ」



     



    確かに、そう言われたら同意せざるおえない。



    人間の素晴らしさも存在する。でもそれって人間が素晴らしいと思うからで、野生のクマさんは人間が怖いのかもね。



     



    さて、お腹減ってきた。今日の喫茶店のランチメニューはチキンステーキ。ここのチキンステーキは美味い!



    《あの〜、ランチでお願いします!》



     



    <html><body><p>『サピエンス全史』という本の</p>



    <p>最後らへんの一文で  ふと  思い出す一文がある。</p>



    <p>「サピエンスはあらゆる生物のうちで、最も多くの動植物種を絶滅に追い込んだ、生物史上最も危険な種なのだ」</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>確かに、そう言われたら同意せざるおえない。</p>



    <p>人間の素晴らしさも存在する。でもそれって人間が素晴らしいと思うからで、野生のクマさんは人間が怖いのかもね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、お腹減ってきた。今日の喫茶店のランチメニューはチキンステーキ。ここのチキンステーキは美味い!</p>



    <p>《あの〜、ランチでお願いします!》</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




清澄の写メ日記一覧