【ご報告です?】- 三日月(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

三日月の写メ日記

三日月

三日月  (32)

プロフィールを表示

  • ご報告です?
    三日月
    ご報告です?

    流行や時事ネタには比較的疎い三日月なんですが、流行りに乗っかりXアカウント凍結頂いてしまいました。



    数々のポスト達が天に召されてしまったと思うと悲しい気持ちですが、前向きに心機一転頑張るぞ!という気持ちですが、フォロー頂いていたみなさま本当にすみません



    というわけで、新アカ作りましたので、三日月を気にして頂けてる方々はお手数ですが再フォローお願いいたします‍♀️



    https://x.com/mikaduki_ogas2



    以上、ご報告でしたが、今後も三日月をよろしくお願いします。



     



    ※あらゆる手段で三日月へご連絡くださった皆様ありがとうございました。



    ※旧アカ最後のポストは寝落ちネタで終えました。いっぱい寝て元気です笑






三日月の写メ日記一覧