【ホーリーナイトさん】- 三日月(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

三日月の写メ日記

三日月

三日月  (32)

プロフィールを表示

  • ホーリーナイトさん
    三日月
    ホーリーナイトさん

    黒猫は中世の魔女狩り時代から不吉の象徴として扱われてたっていう話は遠い昔のことでして…



    猫も好きな僕は朝から黒猫さんと出会いましてしばらく見つめ合ってしまっていました



    昔とあるアーティストのとある楽曲で黒猫を取り上げた歌がありまして、その曲がめちゃくちゃ好きでそのまま猫も好きになったのを今でも思い出しますね



    孤独な人間と黒猫と友情物語なんですが、何度カラオケで歌ったことか…笑



    当然不吉なことなんて今日も何事もなく、台風は迫ってきてますが無事帰ることもできたし逆に黒猫さんのおかげですね!



    みなさん雨も降ってきましたので、台風には油断せず御用心ください‍♀️



    ちなみに誰のなんてゆう歌がわかった人はDMくださいね






三日月の写メ日記一覧