【ご意見賜りました】- 三日月(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

三日月の写メ日記

三日月

三日月  (32)

プロフィールを表示

  • ご意見賜りました
    三日月
    ご意見賜りました

    たまたまかと思うんですが、Xアカウント持ってなくてDMできない〜というお声を聞くことが重なりましたので、一応instagramのアカウントも開いておきました



    とはいえ投稿していくかどうかは今悩み中なので、一旦はあくまでDM用としてご理解ください。



    初めて三日月を選んでくれる方や、そもそも女風が初めてという方も多い中で不安ですもんね



    ぜひDM送って頂けましたら、しっかりお返事しますのでどしどしご連絡お待ちしてますね!



    でもインスタ投稿どうしようかな‥



    Xの内容は主に日常、スイーツ、エロの3本なので、甘いもの食べたらインスタにあげるかもしれません笑



    本日もご予約お待ちしてまーす






三日月の写メ日記一覧