【衛・MISTAKE】- 衛(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

衛の写メ日記

  • 衛・MISTAKE
    衛・MISTAKE

    6月も終わりですね〜



     



    ということで、デビューから1週間経った衛・NEWSをお届け!



    【嬉しいニュース☺️】



    萬天堂の公式X、インスタのいいね数が6月デビューした全国にいる数十人の新人さんの中で1位(同数含む)でした〜



    戦略コンサル衛の一端をお見せできたかな



    【悲しいニュース】



    ①昨日(大阪暑かったですね)お外遊びが過ぎて衛自慢の色白モチ肌のコンディションがやや落ちしました…ケア&リカバリーのため講習でもらった初期装備パウダーをお肌に全塗りしたので、これから衛がお客様に用意するパウダーは初期装備パウダーではなく



    衛・POWDER(ver1.0.0)になります!



    ②お外遊びから帰宅すると衛Phoneに着せてあげるために注文していた衛COVERが届いていたのですが、iPhone6用だったためカメラ穴が合わないという初歩的なミスを犯してしまいました



     



    つづく






衛の写メ日記一覧