【改めてのご挨拶】- シュウヘイ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シュウヘイの写メ日記

シュウヘイ

シュウヘイ  (60)

プロフィールを表示

  • 改めてのご挨拶
    シュウヘイ
    改めてのご挨拶

    お店に在籍させて頂き、1か月が経過しました。<br />

    改めて自己紹介と心構えを加筆します。顔が見てみたいというご意見があったので期間限定で目元ぼかしの画像をアップします。



    長身で鼻が高いのでサングラスをしているとハーフに間違われたりします。小林旭の若い頃に似てると親戚筋で言われてましたが、若い方は分からないでしょうね。



    お客様とのふれあい方について、、伊達に歳を食っておりませんので経験則から学んだ女性との接し方に一家言もっております。100人いれば100通りですが、普遍的なレベルで「こうあるべき」みたいなことを考えています。



    まず、女性が相手男性に気持ちよくしてもらうのに、、一番大事なのが、清潔、次に信用、欲を言えば尊敬の念があれば理想的でしょうね。リラックスできて安心できて、、この人なら自分を解放できる、、そう思ってもらえるよう己の自己研鑽に努める今日この頃です。



    本業、副業多忙ですが、お声掛け頂ければ可能な限り調整しますので、冷やかし、時間つぶしでも結構なので、「X」からDMくだされば必ず返信します。少し先ではありますが、お盆休みが8/10~18と長期にあります。この期間であれば24時間体制でご指名を受けれますのでよろしくご検討ください。



    &nbsp;



    &nbsp;



    &nbsp;






シュウヘイの写メ日記一覧