【自重筋トレのすすめ】- シュウヘイ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シュウヘイの写メ日記

シュウヘイ

シュウヘイ  (60)

プロフィールを表示

  • 自重筋トレのすすめ
    シュウヘイ
    自重筋トレのすすめ

    初めまして。ご挨拶が遅くなりました。<br />

    6/15からお世話になっております「シュウヘイ」です。<br />

    全国の還暦仲間に勇気を与えるべく(笑)、年甲斐もなく無謀な挑戦を敢行しております。



    ご挨拶として、マイブームの自重筋トレについて、そのコツをご紹介します。<br />

    ジムにも通ってましたが、自宅で手軽に行える方がやはり継続できます。<br />

    メニューは腕立て(廊下で・大胸筋、上腕)、シットアップ(台所の椅子で・広背筋、僧帽筋)、上腕二頭筋は自重でやりにくいのでダンベルカール(12kg&times;2)、<br />

    レッグレイズ・クランチ(ベッドで寝ながら・腹筋)、懸垂(ドア上部の出っ張りにぶら下がる・広背筋他)という具合ですね。



    ●有効的な超回復を効かすために、部位ごとに2~3日の間隔をあける(1日2部位を回す)。<br />

    ●気乗りしない日はしない(これ一番大事!)<br />

    ●暇さえあれば鏡で自分のボディーを鏡に写してチェックする(激危!!)



    ★ご指名頂けましたら、もれなく実技指導いたします♪






シュウヘイの写メ日記一覧