【琵琶湖花火?】- なぎ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

なぎの写メ日記

  • 琵琶湖花火?
    なぎ
    琵琶湖花火?

    こんばんは!なぎです✨



    今日は琵琶湖花火でしたね 素敵な夜になりましたか??



    なぎはお家のベランダから眺めておりました( ゚ ρ ゚ )ボー  花火撮るのめちゃ難しいです



    来年こそは素敵な夜を過ごすぞと心に誓いましたww



    個人的には今年京都競馬場で行われた京都芸術花火がめちゃ見たかったですまたやってほしいな✨



     



    もうすぐお盆ですね!!ご予定は詰まっていますか?✨



    萬天堂ではお盆期間(8/12~18)にちょーお得なイベントをやっています!



    なぎは全日出勤予定です!



    あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪



    一緒に楽しい夏にしましょー♪♪






なぎの写メ日記一覧