【やっぱり知るって楽しい♪】- なぎ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

なぎの写メ日記

  • やっぱり知るって楽しい♪
    なぎ
    やっぱり知るって楽しい♪

    こんばんは!なぎです!



     



    今日はお休みだったので、体のメンテナンスと技術のインプットに時間をつかっていたのですが、、



    やっぱり知るって楽しい♪



     



    客観視するために指圧マッサージうけてきたけど、これがまた気持ちいい♪



    時間をかけて丁寧にほぐれていくのがわかる!これを機に、改めて丁寧なアプローチを心掛けれるので定期的に通っていきます!



     



    そしてもう一つがKindleで見つけた



    膣性感開発・中イキマニュアル



    定期的にkindleで電子書籍を読んでいるのですが、今回のこれはすぐにライブラリに追加してしまいました!



    だってこれはめっちゃ気になりませんか!? セラピストの1大テーマですからね!!!



     



    これまでもたくさん研修等で学んできましたが、改めて言語化したものを見るとすごく頭が整理されました✨



    セラピストはもちろん、女性もパートナーと一緒に読むのにもすごくいい内容でした!



    間違いなくQOEL(クオリティ オブ エロ ライフ)が爆上がりしますよ!おすすめです✨



     



    と、日々成長している勉強好きななぎでした!



    1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、、、、



    毎回さらに素敵な時間にしていきますよ♪



     



    今週も折り返し!楽しんでいきましょう!!






なぎの写メ日記一覧