【?七夕?の日は楽しく過ごせましたか?】- なぎ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

なぎの写メ日記

  • ?七夕?の日は楽しく過ごせましたか?
    なぎ
    ?七夕?の日は楽しく過ごせましたか?

    こんばんは!なぎです^ ^



     



    今日は七夕ということで、素敵な時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか✨



     



    ぼくはこれまでは特に意識したことがなかったんですけど、このお仕事を初めて、イベント事に対しての意識が変わりました!



    七夕にしてもクリスマスにしても意識するだけですごく素敵なものに変わるだなーと。



    意識するとドキドキ感がいつも以上に高まって、結果的に快感や幸福感も増してくるのですごい良くなります!



     



    セラピストとしては常にそんな特別感をお届けしていきます☺️



     



    今週も素敵な1週間を






なぎの写メ日記一覧