【スーツ?】- 瑠輝也(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

瑠輝也の写メ日記

瑠輝也

瑠輝也  (33)

プロフィールを表示

  • スーツ?
    瑠輝也
    スーツ?

    瑠輝也(ルキヤ)です‼︎



    今日は初めてのスーツ姿載せます



    たまには私服じゃなく、ビシッと決めて✨



    男性に比べて女性は、お店に行きたいとゆう気持ちや



    興味はあっても



    行っていいのかな?とか緊張するな。。。とか



    恥ずかしいなとか、最初は色々思うと思います。



    でもそれは全然恥ずかしい事でもないし、



    むしろ普段の体の疲れをマッサージで癒す、



    溜まってるお話を聞いてもらう、



    プライベートでは中々恥ずかしくて言い出せない事や、



    恥ずかしくて出来ない仕草、性に対しての気持ち、



    本当はもっとこんな事したいのにな。。。



    とか、こんな事してほしいのにな。。。



    とか、全てにおいて本当の純粋な自分が出せる場所です。



    その素敵な空間を一緒に作りたい。



    そう素直に思います☺️



    恋人みたいに、熱々のLoveシーンみたいな



    空間が大好きな人には、優しさいっぱいに



    全て包み込みます。



    もう、全て捧げたい、激しくイジメて欲しい。。。



    本当はドMで乱れたい。。。



    とゆう方も、遠慮しなくていい。



    その時は瑠輝也のドS全開プレイで



    愛撫から液が滴るような熱い空間に。。。



    今日は、一段とエロい事を考えてしまう夜でした



     






瑠輝也の写メ日記一覧