【?】- マル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

マルの写メ日記

  • ?
    マル
    ?

    こんにちは!マルです。



    9月も中頃ですが残暑厳しいですね。皆さま体調にお気をつけください



    ところで私マルですが、毎年の夏の暑さに耐えかねて、ついに先月日傘デビューいたしました⛱



    いやー日傘はいいですね。暑さを和らげてくれて助かっております‍



    もっと早くから使っておけば良かったです。



    折りたたみ式を購入したのですが、この前電車の座席に置きっぱなしにして電車を降りてしまったことがあり、気づいた方が知らせて渡してくれました。



    まだ持ち歩くのに慣れていないので、なくさないよう気をつけます笑



     



    <html><body><p>こんにちは!マルです。</p>



    <p>9月も中頃ですが残暑厳しいですね。皆さま体調にお気をつけください</p>



    <p>ところで私マルですが、毎年の夏の暑さに耐えかねて、ついに先月日傘デビューいたしました⛱</p>



    <p>いやー日傘はいいですね。暑さを和らげてくれて助かっております&zwj;</p>



    <p>もっと早くから使っておけば良かったです。</p>



    <p>折りたたみ式を購入したのですが、この前電車の座席に置きっぱなしにして電車を降りてしまったことがあり、気づいた方が知らせて渡してくれました。</p>



    <p>まだ持ち歩くのに慣れていないので、なくさないよう気をつけます笑</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




マルの写メ日記一覧