【すっぽんを食す】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (43)

プロフィールを表示

  • すっぽんを食す
    みちる
    すっぽんを食す

    おはようございます。



    先日、数年ぶりにお友達とご飯にいきました。



    どこ食べに行く~?って話しになって、久しぶりに会うし高級なもの食べようってことでスッポンのコース料理に行ってきました。



    まずはスッポンの血で乾杯をして、その後からあげ→内臓の刺身→お鍋→〆の雑炊です。



    スッポンを食べると、徐々にスイッチがOFFの状態からパチンパチンとONの状態に上がっていく感じがあるんですよね。



    スッポンを食べると精力が上がると聞きますが、どちらかというとソワソワして動きたくなる感じでしょうか?



    いつの間にテンションも上がってる状態になり多幸感を感じます。



    そして次の日の朝、顔を洗った瞬間に肌の調子がとても良いです!肌が水をはじきます(笑)



    デートなんかに使うと二人の仲は濃厚になるでしょう・・・



    ってことでどんなお店?って気になる方は、みちるにDMを。



    みちるにDMはコチラから



    <html><body><p>おはようございます。</p>



    <p>先日、数年ぶりにお友達とご飯にいきました。</p>



    <p>どこ食べに行く~?って話しになって、久しぶりに会うし高級なもの食べようってことでスッポンのコース料理に行ってきました。</p>



    <p>まずはスッポンの血で乾杯をして、その後からあげ&rarr;内臓の刺身&rarr;お鍋&rarr;〆の雑炊です。</p>



    <p>スッポンを食べると、徐々にスイッチがOFFの状態からパチンパチンとONの状態に上がっていく感じがあるんですよね。</p>



    <p>スッポンを食べると精力が上がると聞きますが、どちらかというとソワソワして動きたくなる感じでしょうか?</p>



    <p>いつの間にテンションも上がってる状態になり多幸感を感じます。</p>



    <p>そして次の日の朝、顔を洗った瞬間に肌の調子がとても良いです!肌が水をはじきます(笑)</p>



    <p>デートなんかに使うと二人の仲は濃厚になるでしょう・・・</p>



    <p>ってことでどんなお店?って気になる方は、みちるにDMを。</p>



    <p><span style="font-size:14pt"><a href="https://x.com/michill_manten" target="_blank"><span style="background-color:#e74c3c">みちるにDMはコチラから</span></a></span></p>

    </body></html>




みちるの写メ日記一覧