【無題】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 無題
    みちる
    無題

    題名が思いつきませんでした・・・



    昨日車の運転中にFMを聴いていました。



    何気なく聴きながしてると・・・



    え?何この曲?



    めっちゃヨーロッパぽくてかっこいい。



    日本語で歌ってるやん。



    なにこれ?ってことでGoogleさんで調べてみるとA SOUNDって人たちでした。



    すぐにyoutubeで検索してMVみました。ボーカルの女の子めっちゃ可愛いしかっこいいやん!



    一気に好きになっちゃいました。



    FMでは「Lovely Freak」って曲でかっこいいーってなったんですが、youtubeでみつけたこの「Meditation」って曲が僕は好きです。



     



     



    <html><body><p>題名が思いつきませんでした・・・</p>



    <p>昨日車の運転中にFMを聴いていました。</p>



    <p>何気なく聴きながしてると・・・</p>



    <p>え?何この曲?</p>



    <p>めっちゃヨーロッパぽくてかっこいい。</p>



    <p>日本語で歌ってるやん。</p>



    <p>なにこれ?ってことでGoogleさんで調べてみるとA SOUNDって人たちでした。</p>



    <p>すぐにyoutubeで検索してMVみました。ボーカルの女の子めっちゃ可愛いしかっこいいやん!</p>



    <p>一気に好きになっちゃいました。</p>



    <p>FMでは「Lovely Freak」って曲でかっこいいーってなったんですが、youtubeでみつけたこの「Meditation」って曲が僕は好きです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p><iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/y_4XGhVAITM?si=2-LRrbZmJtCE6-Hx" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" referrerpolicy="strict-origin-when-cross-origin" allowfullscreen></iframe>

    </body></html>




みちるの写メ日記一覧