【涙のお話し】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 涙のお話し
    みちる
    涙のお話し

    毎回ちょけた日記を書いてるみちるですが、今回は深めです。



    題名の通り、今回は涙のお話しです。



    涙って2種類に分かれると思うんですよね。



    それは、悲しい涙と嬉しい涙。



    悲しい涙はネガティブ、気分が落ち込む・・・ 悔しい・・・



    嬉しい涙はポジティブ、感動した!嬉しかった!



    涙と聞いて連想するのは、もちろんネガティブな涙でしょう。



    このネガティブな事を流す為に涙があるのかもしれません。



    もちろん気持ちは落ち込みますが、すこしスッキリしますよね。



    しかし!同じ涙を流すならポジティブな涙を流しましょう!って事です。



    そこでリアリティーショーです。



    僕のおすすめは「アメリカズ・ゴット・タレント」AGTです。



    海外で行われているオーディション番組。



    少し前の日記にもかいたチョコプラのTT兄弟や安村が出ていた番組です。



    その中でも感動するのがゴールデンブザー!



    審査員のゴールデンブザーが押されると賞金+準々決勝まで上がれる仕組みです。



    緊張に包まれた会場、盛り上がる客席、審査員のゴールデンブザーで変わる人生。



    胸が熱くなり、自分自身もポジティブな感動に包まれて涙を流しているかもしれませんね。



    youtubeで「AGT ゴールデンブザー」などで検索してください。



    休日のひと時、ポジティブな涙を流して心を浄化してみるのはいかがでしょう?



    <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/mq-0NnwqUKs?si=jYxuY2TCC5pwitA9" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" referrerpolicy="strict-origin-when-cross-origin" allowfullscreen></iframe>



    色々な影響を与えてくれる僕の美容師さん、ほんとリスペクトしてます!



     



    <html><body><p>毎回ちょけた日記を書いてるみちるですが、今回は深めです。</p>



    <p>題名の通り、今回は涙のお話しです。</p>



    <p>涙って2種類に分かれると思うんですよね。</p>



    <p>それは、悲しい涙と嬉しい涙。</p>



    <p>悲しい涙はネガティブ、気分が落ち込む・・・ 悔しい・・・</p>



    <p>嬉しい涙はポジティブ、感動した!嬉しかった!</p>



    <p>涙と聞いて連想するのは、もちろんネガティブな涙でしょう。</p>



    <p>このネガティブな事を流す為に涙があるのかもしれません。</p>



    <p>もちろん気持ちは落ち込みますが、すこしスッキリしますよね。</p>



    <p>しかし!同じ涙を流すならポジティブな涙を流しましょう!って事です。</p>



    <p>そこでリアリティーショーです。</p>



    <p>僕のおすすめは「アメリカズ・ゴット・タレント」AGTです。</p>



    <p>海外で行われているオーディション番組。</p>



    <p>少し前の日記にもかいたチョコプラのTT兄弟や安村が出ていた番組です。</p>



    <p>その中でも感動するのがゴールデンブザー!</p>



    <p>審査員のゴールデンブザーが押されると賞金+準々決勝まで上がれる仕組みです。</p>



    <p>緊張に包まれた会場、盛り上がる客席、審査員のゴールデンブザーで変わる人生。</p>



    <p>胸が熱くなり、自分自身もポジティブな感動に包まれて涙を流しているかもしれませんね。</p>



    <p>youtubeで「AGT ゴールデンブザー」などで検索してください。</p>



    <p>休日のひと時、ポジティブな涙を流して心を浄化してみるのはいかがでしょう?</p>



    <p>&lt;iframe width=&quot;560&quot; height=&quot;315&quot; src=&quot;https://www.youtube.com/embed/mq-0NnwqUKs?si=jYxuY2TCC5pwitA9&quot; title=&quot;YouTube video player&quot; frameborder=&quot;0&quot; allow=&quot;accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share&quot; referrerpolicy=&quot;strict-origin-when-cross-origin&quot; allowfullscreen&gt;&lt;/iframe&gt;</p>



    <p>色々な影響を与えてくれる僕の美容師さん、ほんとリスペクトしてます!</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




みちるの写メ日記一覧