【雨の日】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 雨の日
    みちる
    雨の日

    おはようございます。



    雨がたくさん降りますね。



    ヒマワリの写真を撮ってみました。



    ヒマワリをみるとなぜか「裸の大将」を思い出します。



    少し前にyoutubeで久しぶりに見てみました。



    清がお巡りさんに追いかけられ、人のやさしさに触れ、最後にはあの方が山下清画伯だったの~って



    毎回同じような内容だけどついつい見てしまう。



    子供の頃に見ていた目線と大人から見る目線はどこか違うような気がしました。



    たまにはこんなほのぼのした昔のドラマをみてはいかがでしょうか??



    そんなちょっと昔のお話しをDMでしてみませんか?



    みちるへのDMはこちら






みちるの写メ日記一覧