【大好きな人からいいねを貰う。】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 大好きな人からいいねを貰う。
    みちる
    大好きな人からいいねを貰う。

    ここ最近読書にハマっているみちるです。



    先日はこの本を読みました。



    偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論



    AVを見たことがある人なら一度は見たことがあるであろうAV男優 森林原人さんの本です。



    スケベでHな事がいっぱい書いているんでしょ?って思うかもしれませんが、セックスにたいしてマジメな本です。



    彼がAVの現場で感じたこと、そして頭打ちになったことや読み応えが抜群です。



    なぜこの本を紹介するかというと、女性にも読んでもらいたいからです。



    もしかするとあなたが本当に求めているものや今までの考え方が覆されるかもしれません。



    この本を読みましたとXでポストしたところ、森林原人さんからいいねを頂きました。



    Xの面白いところはこういうところですよね。



    みちるのXはコチラをクリック



     






みちるの写メ日記一覧