【道の駅】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 道の駅
    みちる
    道の駅

    おはようございます。



    道の駅が大好きなみちるです。



    昨日は道の駅いながわに行ってきました。



    山に囲まれて自然いっぱいの場所でした✨



    道の駅で買う野菜っておいしいですよね~。



    普段スーパーで見ないぐらいの大きいシイタケが僕は毎回買っています。



    バターソテーにすると格別に美味しいですよね



    ちょうどお昼ご飯がまだだった僕は、おろしそばを頂きました。



    帰りの飲み物を買おうと迷っているところにジェラートが!



    100%オレンジジュースにするかジェラートにするか・・・



    ちょうど奥様2名がジェラートを食べてたので「おいしいですか??」と聞いてみる。



    奥様たちは、「ジュースなんかよりコッチよ!間違いないから!」っと。



    そこまで言われるとジェラート買っちゃいますよね。



    そしてジェラート屋のアニキがめちゃ男前!(ビジュアルじゃないですよ。サービスがね)



    アニキおすすめのヘーゼルナッツをベースにミルク・ココナッツ・マンゴーとシングルで注文したのですが、気になる味を次から次と4種類ぐらい足してくれました



    自然に囲まれながらおいしい物を食べる。最高のひと時ですね。



    いつかはお客様と道の駅デートとかしてみたいな。



    一緒にプラン考えてみませんか?



    他愛もない話や質問などXのDMでお待ちしています。



    あなた様からのDMお待ちしていますね


    DMはこちらをクリック






みちるの写メ日記一覧