【常に勉強ですね。】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 常に勉強ですね。
    みちる
    常に勉強ですね。

    先日、僕がずっと髪を切ってもらっている美容師さんから1枚のAVを頂きました。


    「このDVD見てよ。みちる君のどこかに刺さって勉強になると思うから~」



    作品の監督は代々木忠監督。



    僕はこの代々木忠監督を全く知りませんでした。



    パッケージには「快感マトリックス」写真は1990年代を思い出すような感じです。



    早速帰ってみてみました。確かに映像は古い。


    しかし映像の中はリアルでした。



    1990年代に女性のオーガズムを追求し、女性に幸せを与える。


    かなり刺さるものがありました。そして色々考えさせられる部分もありました。



    ひとつ確信できたのは、「女性を幸せにしたい。」この軸は同じように感じました。



    その幸せは給料が上がった幸せや結婚が出来た幸せとは違います。



    女性としての本来の幸せです。



    僕もアナタに本当の幸せを知ってもらう為にこの仕事をしています。


    人間は理性が働き感情にブレーキをかけます。


    その感情のブレーキを外すと素晴らしい素敵な景色が見えるはずです。


    そんな世界を僕とめざしてみませんか??


    帰りにはキラキラしたアナタがいるはずです。



    深いですね。


    こんな深い話をXのDMでしてみませんか??


    DMはこちらをクリック


     






みちるの写メ日記一覧