【働きだして変わったこと】- みちる(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

みちるの写メ日記

みちる

みちる  (42)

プロフィールを表示

  • 働きだして変わったこと
    みちる
    働きだして変わったこと

     



     

    おはようございます。


    この店に働き出してから写真を多く撮るようになりました!



    今まで気にしなかった風景や花を見つけるとついつい撮ってしまいます。



    これも貴女様に僕の事を少しでも知って貰いたいからです



    神様だけが、僕をみているんじゃなく貴女様も僕を見てくれてると思っています✨


    僕の写真をみて色々想像してみてください



    写真は「みちるの車窓から」です。



    Xにて写真アップ中!こちらをクリック






みちるの写メ日記一覧