【お金をかけるべきところ?】- 爽(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

爽の写メ日記

  • お金をかけるべきところ?
    お金をかけるべきところ?

    みなさんどこにお金を使っていますか?



    こだわった洋服、こだわったアクセサリー、自分の欲求を満たしてくれる一流ブランド、趣味への投資、友人との付き合い等



    僕はこれらの使い道を悪いとは全く思いません!



    ただ、自分ならもっとこうするのにか、、、ということはあります。。。



    それは非日常体験への投資です



    新たな非日常の体験や発見は自分をさらに成長させてくれますし、幸せホルモンが分泌されます。そこにお金を使うことは本当に素晴らしいお金の使い方だと思います



    ちなみに僕は昨日、前職の友人と居酒屋で馬鹿話に花を咲かせました、、、たまにはいいですよね笑






爽の写メ日記一覧