【夏休み?】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 夏休み?
    シゲヒデ
    夏休み?

    こんばんは。



    海の日ですね。



    小学生の頃は、海の日から夏休みだったので、僕にとっては1年の内で屈指の楽しい日でした



    これから夏休み❗️ってあの高揚感は大人になると味わえないなあって思います。



    子供の頃、周りの大人が子供時代に戻りたいって言ってた気持ちが毎年この時期になるとわかりますね



    普段より早起きしてラジオ体操、10:00まで夏休みの宿題したらサッカークラブに行って、昼から17:00まで友達と遊んで夜はゲームして…



    今でもできそうですけど、なんか違うんですよね



     



    とはいえ、大人には子供にはない楽しみ㊙️があるのもまた事実です。



    この日記を見てくださる方にとって僕たちがその楽しみの一つになれたらいいなって思います



     



    明日からまた頑張りましょう❗️



    おやすみなさい



    <html><body><p>こんばんは。</p>



    <p>海の日ですね。</p>



    <p>小学生の頃は、海の日から夏休みだったので、僕にとっては1年の内で屈指の楽しい日でした</p>



    <p>これから夏休み❗️ってあの高揚感は大人になると味わえないなあって思います。</p>



    <p>子供の頃、周りの大人が子供時代に戻りたいって言ってた気持ちが毎年この時期になるとわかりますね</p>



    <p>普段より早起きしてラジオ体操、10:00まで夏休みの宿題したらサッカークラブに行って、昼から17:00まで友達と遊んで夜はゲームして&hellip;</p>



    <p>今でもできそうですけど、なんか違うんですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>とはいえ、大人には子供にはない楽しみ㊙️があるのもまた事実です。</p>



    <p>この日記を見てくださる方にとって僕たちがその楽しみの一つになれたらいいなって思います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>明日からまた頑張りましょう❗️</p>



    <p>おやすみなさい</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧