【時の流れ】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 時の流れ
    シゲヒデ
    時の流れ

    こんばんは。



    毎日サッカー観戦で寝れない日々をすごしております



    和歌山は久しぶりに雨降りませんでした❗️



    しかし、今日は暑かったですね



    かき氷機のおかげで乗り切ってますが、このくらいで暑いと言ってたら8月9月はどうなるのでしょうか



    今から心配ですね



     



    さて、今日(7/3)は入店2ヶ月目の日です。



    だから何かというわけではないのですが、時間経過って早いですよね。



    社会人になってからだとそれこそ10年近く経ってますし、新人さんたちが一回り近く年下だとなんか感慨深いものを感じますね



    今日(昨日)からお札が変わりましたが、彼らは夏目漱石や新渡戸稲造のお札を見たことがないんだろうなー、ガラケーや赤外線通信使ったことないんだろうなーって…びっくりします



     



    え、パリオリンピックも今年❗️❓



    確かに前回は2021年だったけと、早くない❓



    また寝られない日々が始まりますね❗️



    サッカーは今年こそ、メダルを…



     



    明日も頑張りましょう❗️



    <html><body><p>こんばんは。</p>



    <p>毎日サッカー観戦で寝れない日々をすごしております</p>



    <p>和歌山は久しぶりに雨降りませんでした❗️</p>



    <p>しかし、今日は暑かったですね</p>



    <p>かき氷機のおかげで乗り切ってますが、このくらいで暑いと言ってたら8月9月はどうなるのでしょうか</p>



    <p>今から心配ですね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、今日(7/3)は入店2ヶ月目の日です。</p>



    <p>だから何かというわけではないのですが、時間経過って早いですよね。</p>



    <p>社会人になってからだとそれこそ10年近く経ってますし、新人さんたちが一回り近く年下だとなんか感慨深いものを感じますね</p>



    <p>今日(昨日)からお札が変わりましたが、彼らは夏目漱石や新渡戸稲造のお札を見たことがないんだろうなー、ガラケーや赤外線通信使ったことないんだろうなーって&hellip;びっくりします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>え、パリオリンピックも今年❗️❓</p>



    <p>確かに前回は2021年だったけと、早くない❓</p>



    <p>また寝られない日々が始まりますね❗️</p>



    <p>サッカーは今年こそ、メダルを&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>明日も頑張りましょう❗️</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧