【56回目??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 56回目??
    シゲヒデ
    56回目??

    こんばんは。



    7月、今年の後半戦が始まりましたね❗️



    引き続き頑張っていきましょう。



     



    今日の日記は56回目です❗️



    東京都知事の候補者が56人ですので、やっと追いつきました。



    候補者56人って凄いですよね。



     



    さて、今日は暑かったので、早速昨日購入した秘密兵器でかき氷を作りましたよ



    本当は昨日作ろうとしたのですが、シロップを買い忘れてました…。



    今日は仕事帰りにしっかり買ってきたので、今日から涼しい夏を過ごせます



    レジでかき氷シロップと練乳だけ持って並ぶと好みがバレバレなのでちょっと恥ずかしいですね



    あの人練乳かける派なんやみたいな…。



     



    気を取り直して作りました



    盛り付け下手だけど、美味しかったです❗️



    みなさんの好きなシロップは何ですか❓



     



    明日も頑張りましょう❗️






シゲヒデの写メ日記一覧