【秘密兵器????♀?】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 秘密兵器????♀?
    シゲヒデ
    秘密兵器????♀?

    こんにちは。



     



    皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか❓



    明日からの仕事のことを考えて気分が沈んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか❓



     



    さて、そんな鬱々とした気分を晴れやかにする秘密兵器をついに入手しましたよ❗️



    前々から欲しいとは思っていたのですが、中々踏ん切りがつかなくて……



    でも、ついに本日購入しました❗️



    セラピストが購入する、鬱々とした気分を晴らすための秘密兵器…といえば何だと思いますか❓もちろんアレですよね❗️❗️☺️



     



    ドン❗️❗️

    はい、かき氷機です



    しかも軟弱な自動ではなく、人力駆動のやつを買いました❗️



     



    さて、この秘密兵器はなかなかスペースをとるので、5年くらい前から毎年買おうかどうか悩んでいた代物です。



    敢えて人力にしたのは手間をかけてかき氷をつくる不自由さが楽しいからです



     



    え、思ってたのと違う❓



    僕のXのポストから、例のオモチャを買ったと思ってこの日記に辿り着いた男子中学生並みの想像力の貴女、謎広告サイトに誘導される諸男性の気持ちが分かりましたか❓



    ちなみに想像したのはこれでしょうか❓

    セラピストとしての報酬を頂けるのは皆様のおかげです。安くない金額を頂いてますので、少しでも皆様に還元し、喜んで頂きたいです❗️



    個人としても、装備としてもレベルアップしていきます❗️



    ちょっとエロい内容ですみません電車で開いた方は許してね。



    来週末も勤務しますので、これからも是非よろしくお願い致します❗️






シゲヒデの写メ日記一覧