【丑三つ時】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 丑三つ時
    シゲヒデ
    丑三つ時

    こんばんは❗️



    今日も遅くに申し訳ありません



    草木も眠る丑三つ時です。



     



    さて、やっと週末ですね。



    今週はずっと雨でジメジメして嫌になりましたね



    そういえば、子供の頃は雨の日でもカッパきて外で遊んでました。雨の日には雨の日の遊びがあって楽しかったですね



    カタツムリやアマガエルを最近みないのは雨の日に外で遊ばなくなったからかもしれませんね



     



    でも、大人には大人の遊び方があります



    そう、お酒ですね。



    今日は金曜なので飲んじゃいましたよ。



    ビアボール美味しい



    炭酸水で割ってビールにする飲み方しかしてないですがおすすめあれば教えてください❗️



    (写真は以前の使い回し)



     



    土日祝セラピストなので、明日(今日)は出勤しますよー。



    朝から可能なのでビアボールのレシピを教えたい方は会いにきてくださいね



     



    おやすみなさい



    良い夢を❗️



    <html><body><p>こんばんは❗️</p>



    <p>今日も遅くに申し訳ありません</p>



    <p>草木も眠る丑三つ時です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、やっと週末ですね。</p>



    <p>今週はずっと雨でジメジメして嫌になりましたね</p>



    <p>そういえば、子供の頃は雨の日でもカッパきて外で遊んでました。雨の日には雨の日の遊びがあって楽しかったですね</p>



    <p>カタツムリやアマガエルを最近みないのは雨の日に外で遊ばなくなったからかもしれませんね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、大人には大人の遊び方があります</p>



    <p>そう、お酒ですね。</p>



    <p>今日は金曜なので飲んじゃいましたよ。</p>



    <p>ビアボール美味しい</p>



    <p>炭酸水で割ってビールにする飲み方しかしてないですがおすすめあれば教えてください❗️</p>



    <p>(写真は以前の使い回し)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>土日祝セラピストなので、明日(今日)は出勤しますよー。</p>



    <p>朝から可能なのでビアボールのレシピを教えたい方は会いにきてくださいね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>おやすみなさい</p>



    <p>良い夢を❗️</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧