【出会いと別れ】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 出会いと別れ
    シゲヒデ
    出会いと別れ

    こんばんは❗️



    日が変わってしまいました



    申し訳ありません



     



    先日懐かしいことってテーマで書いたのですが、そういえば来月から紙幣が変わるよなって思いまして。



    今までのお札に感謝するというテーマで



    日記を書きます。



    渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎の御三方がそれぞれ一万円札、五千円札、千円札となります。



    僕は前々回のお札以降しか知りませんが、新渡戸稲造の五千円札がお札の中で一番好きでした❗️



    千円札、一万円札と明らかにデザインが違っていて、世界地図と透かしが左側にある異質な感じがすごく好きでした❗️



    そして、僕の実家の机の中には板垣退助が10人くらいいます。



     



    次回20年後くらいにまた変わるのかもしれませんが誰になるのでしょうか❓



    予想してみてください❗️



    前回、今回ともに経済発展に貢献した人、女性、医学者がそれぞれお札になってますね。



    今後この流れは続くのでしょうか❓



     



    当てた方は何かサービスしますね



    明日も一日頑張りましょう❗️



    おやすみなさい



    <html><body><p>こんばんは❗️</p>



    <p>日が変わってしまいました</p>



    <p>申し訳ありません</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日懐かしいことってテーマで書いたのですが、そういえば来月から紙幣が変わるよなって思いまして。</p>



    <p>今までのお札に感謝するというテーマで</p>



    <p>日記を書きます。</p>



    <p>渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎の御三方がそれぞれ一万円札、五千円札、千円札となります。</p>



    <p>僕は前々回のお札以降しか知りませんが、新渡戸稲造の五千円札がお札の中で一番好きでした❗️</p>



    <p>千円札、一万円札と明らかにデザインが違っていて、世界地図と透かしが左側にある異質な感じがすごく好きでした❗️</p>



    <p>そして、僕の実家の机の中には板垣退助が10人くらいいます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>次回20年後くらいにまた変わるのかもしれませんが誰になるのでしょうか❓</p>



    <p>予想してみてください❗️</p>



    <p>前回、今回ともに経済発展に貢献した人、女性、医学者がそれぞれお札になってますね。</p>



    <p>今後この流れは続くのでしょうか❓</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>当てた方は何かサービスしますね</p>



    <p>明日も一日頑張りましょう❗️</p>



    <p>おやすみなさい</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧