【宇宙のパワーを…】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 宇宙のパワーを…
    シゲヒデ
    宇宙のパワーを…

    こんばんは❗️



    今日は日付が変わる前に日記更新します❗️



    最近ネタ切れ続きでやや手抜き❓してしまいました…



    今日もネタ切れなので、子供の頃の懐かしい出来事を書いてみようと思います。



    もしかしたら自分も❗️って思う方もいるかも知れないですね。



    最近の子達は知ってるんかな❓



     



    さて、僕は30代前半ですが、20数年前はかわいい小学生でした。(結構言われてたんですよ❗️)



    古今東西、子供達は面白いことが大好きで、僕も例外ではありませんでした。



    ある日、友人から電話で宇宙と交信できる方法を教えてもらいまして、面白半分で実際に友達とかけてみました。



    なんと本当に、おじさんの声で宇宙のパワーを送るので心で受け取るようにといった指示があり、宇宙のパワーを送ってくれるんです❗️



    パワーの見返りか、テレカの度数はかなり消費されます…



     



    どんなパワーなのか結局今でもわかりませんが、少なくとも背が高くなるとかそういうパワーではなさそうでした。



     



    インターネットなんて当時あまり普及していないんですが、子供のネットワークってゲームの裏技(けつばんとか…)だったり怪しい噂話なんてのはすぐに広まるのでこれも例外なく学年中に広まり、あっという間に帰りの会で禁止にされてしまいました



    当たり前ですが…



    親のお金で買ったテレカをそんなふうに使われたらダメですよね。とんでもない話です



     



    僕は1回しかかけてないんですが、宇宙のパワーのおかげか、今でもはっきりと内容は覚えています❗️



     



    みなさんはご存知ですか❓



     



    さて、今週土曜6/29は大阪、日曜6/30は紀伊で出勤してます。



    会いにきてくれた方には宇宙のパワーを送ります❗️



     



    明日もいい天気は見られそうにないですが、頑張りましょう



    <html><body><p>こんばんは❗️</p>



    <p>今日は日付が変わる前に日記更新します❗️</p>



    <p>最近ネタ切れ続きでやや手抜き❓してしまいました&hellip;</p>



    <p>今日もネタ切れなので、子供の頃の懐かしい出来事を書いてみようと思います。</p>



    <p>もしかしたら自分も❗️って思う方もいるかも知れないですね。</p>



    <p>最近の子達は知ってるんかな❓</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、僕は30代前半ですが、20数年前はかわいい小学生でした。(結構言われてたんですよ❗️)</p>



    <p>古今東西、子供達は面白いことが大好きで、僕も例外ではありませんでした。</p>



    <p>ある日、友人から電話で宇宙と交信できる方法を教えてもらいまして、面白半分で実際に友達とかけてみました。</p>



    <p>なんと本当に、おじさんの声で宇宙のパワーを送るので心で受け取るようにといった指示があり、宇宙のパワーを送ってくれるんです❗️</p>



    <p>パワーの見返りか、テレカの度数はかなり消費されます&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>どんなパワーなのか結局今でもわかりませんが、少なくとも背が高くなるとかそういうパワーではなさそうでした。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>インターネットなんて当時あまり普及していないんですが、子供のネットワークってゲームの裏技(けつばんとか&hellip;)だったり怪しい噂話なんてのはすぐに広まるのでこれも例外なく学年中に広まり、あっという間に帰りの会で禁止にされてしまいました</p>



    <p>当たり前ですが&hellip;</p>



    <p>親のお金で買ったテレカをそんなふうに使われたらダメですよね。とんでもない話です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は1回しかかけてないんですが、宇宙のパワーのおかげか、今でもはっきりと内容は覚えています❗️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>みなさんはご存知ですか❓</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、今週土曜6/29は大阪、日曜6/30は紀伊で出勤してます。</p>



    <p>会いにきてくれた方には宇宙のパワーを送ります❗️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>明日もいい天気は見られそうにないですが、頑張りましょう</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧