【仕切り直し??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 仕切り直し??
    シゲヒデ
    仕切り直し??

    こんばんは❗️



    雨が激しくなってきてますね。



    そしてお気づきの方がいるかもしれませんが、昨日も日記サボりました…(7日ぶり2回目)



     



    毎日日記を書くと宣言しておきながらこの体たらくは何ということでしょうか



    武士に二言はないと言う言葉は令和の武将シゲヒデには通用しないようです…



    時代が時代ならハラキリでしょう。



    政治家なら公約違反ですよね。



     



    今日から改めて日記頑張ります❗️



    毎日とは言えないので、新公約としてほぼ毎日書きます❗️



     



    そんな訳で今日は気分一新❗️髪を切りました。



    僕は結構毛量が多くて、すぐにヘルメット⛑️になっちゃうのでこまめに切らないといけないのです



    子供のころは昔は散髪大嫌いだったけど、今はプロの技を感じれていい仕事してるなあーっ技術を感じるのが好きです。



    僕もそんなセラピストを目指して日々頑張ります❗️



     



    改めて、これからもよろしくお願い致します❗️



     



    (写真❓ないですよ。)



     



    <html><body><p>こんばんは❗️</p>



    <p>雨が激しくなってきてますね。</p>



    <p>そしてお気づきの方がいるかもしれませんが、昨日も日記サボりました&hellip;(7日ぶり2回目)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>毎日日記を書くと宣言しておきながらこの体たらくは何ということでしょうか</p>



    <p>武士に二言はないと言う言葉は令和の武将シゲヒデには通用しないようです&hellip;</p>



    <p>時代が時代ならハラキリでしょう。</p>



    <p>政治家なら公約違反ですよね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日から改めて日記頑張ります❗️</p>



    <p>毎日とは言えないので、新公約としてほぼ毎日書きます❗️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そんな訳で今日は気分一新❗️髪を切りました。</p>



    <p>僕は結構毛量が多くて、すぐにヘルメット⛑️になっちゃうのでこまめに切らないといけないのです</p>



    <p>子供のころは昔は散髪大嫌いだったけど、今はプロの技を感じれていい仕事してるなあーっ技術を感じるのが好きです。</p>



    <p>僕もそんなセラピストを目指して日々頑張ります❗️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>改めて、これからもよろしくお願い致します❗️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>(写真❓ないですよ。)</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




シゲヒデの写メ日記一覧