【ドライブ?】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • ドライブ?
    シゲヒデ
    ドライブ?

    こんばんは。☂️



    みなさんは土曜日いかがお過ごしでしたか❓



    良いことがあった方は多いに喜びましょう❗️



    悪いことがあった方はもう気にしないで、前向きに行きましょう❗️



     



    今日の日記はドライブです。



    今日は大阪まで用事で車で行ってきました。



    大阪はあんまり降ってなかったですね。



    車で大阪ってあまり行かないなあーって思ったので風景を撮りましたよー。(ちゃんと信号待ちの時に撮ってますよ❗️)

    まあそんなにいい車に乗ってるわけでもないですが、大事な車です。(車種の特定しないでね)



     



    そしてここはどこでしょう❓



    当てれた方は、会いにきてくださった時にサービスで何か面白いことします。(誰もわからんとおもいますが)



     



    明日も紀伊/大阪で出勤してます❗️



    (大阪は移動時間いただきます)



    僕に面白いことをさせたい方は明日、待ってますよ






シゲヒデの写メ日記一覧