【お久しぶりです??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • お久しぶりです??
    シゲヒデ
    お久しぶりです??

    こんばんは。⭐️



    昨日は日記の更新できず申し訳ありません❗️



    1週間お疲れ様でした。



    今日は久しぶり(48時間)の日記です。



    昨日は寝落ちしてしまいました…。



     



    気を取り直して…



    さて、金曜日といえばビールですよね❗️



    僕はあまり強くありませんが、ビールは好きなのでたまに友達と飲みに行きます。



    特に最近はジメジメと暑くなってきたので、ビールが美味しい季節ですよね。



    みなさんはビール好きですか❓



     



    で、そんな今日は友達と飲んできました。



    そのお店はジョッキごとキンキンに冷やしたビールをだしてくれるのですが、これが最高に美味しいんです❗️



    これからどんどんビールが美味しくなっていきますが、飲み過ぎや熱中症には注意してくださいね。



    アルコールは水分補給にならないので、脱水にも気をつけてくださいね❗️



     



    さて、明日は紀伊で出勤します❗️



    大阪移動も可能なので、ぜひ会いに来てくださいね。



    一週間お疲れ様でした❗️






シゲヒデの写メ日記一覧