【衣替え??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 衣替え??
    シゲヒデ
    衣替え??

    こんばんは⭐️



    6月になりだんだんと暖かい日も時間も増えてきました。夏が近づいてますね



    今日は入店から1月経ちました。



    そして、トップの写真を夏仕様に変えてみましたよー❗️



    自撮りですが、前よりも涼しげになりました❗️



     



    先輩方は毎回上手というんでしょうか、魅力が伝わるような撮り方されてますよね。



    (◯◯さんとか、△△さんとか…)



    次の時は町の写真屋さんとかで撮ってもらおうかなー。



     



    さて、6月からはもっとパワーアップした姿をお見せしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。



    気づけばこの日記も32回目になりました。



    これからも頑張りますよ❗️



    日曜日、最後まで楽しみましょう






シゲヒデの写メ日記一覧