【久しぶりの??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの??
    シゲヒデ
    久しぶりの??

     



    こんばんは☁️



    一週間お疲れ様でした❗️



    プリングルスはサワークリーム&オニオン派なシゲヒデです。



    ところで、みなさんはお酒好きですか❓



    僕は弱いけど好きです。



     



    今日は数年ぶりの新人歓迎会でした。



    コロナ禍でなかなかこういった機会もなくて久しぶりに楽しいひとときでした❗️



    職場の飲み会は仕事なのかって議論はありますが、僕は仕事じゃなくていいと思う派です。



    もちろん、立場や性格などで色々な価値観はあると思うので、仕事だと思う意見を否定はしないですよ❗️



    そしていつの間にか、気を使われることが増える側になってました 後輩増えたなあー。



     



    そして、歓迎会の後はもちろん、クレーンゲームですよね。



    今日の収穫はもちろんプリングルスでした。



    みなさんは何味が好きですか❓

    明日は和歌山で出勤してます。



    大阪移動もできますので、大阪の方も是非ご用命くださいね。






シゲヒデの写メ日記一覧