【AIアバター】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • AIアバター
    シゲヒデ
    AIアバター

    おはようございます☀️



    今日も早起きなシゲヒデです。



    今日は一日紀伊で出勤してます。



    和歌山で女風体験してみたいなって方は是非会いに来てください❗️



     



    そして今日の日記はついに顔出し❓にチャレンジしてみます



    僕は先輩方の日記を毎日チェックして色々勉強させてもらってるんですが、昨日AIアバターを作った方がいらっしゃいました。



    なるほど、これなら顔出ししても誰かわからないかもしれないし、皆様に雰囲気もお伝えできるな…と



    で、実際やってみようということで❗️



    今回はPhotoDirector というアプリを使いますよ。



     



    どれどれ…まずは写真20枚❗️❓



    その上、カメラ目線で他の人がいないやつ❓



    あるわけないだろ、どんだけ自意識過剰なん❓って思いながら切り取ったり拡大しながら用意しました。



    さあいよいよ作成です❗️

    え、有料❓まあそれだけの技術を駆使するから無料はないでしょうが…



    写真選ぶ前に出て来てよ…と



    ここまできたら課金するしかないでしょう。



    なかなか商売上手なようですね。やるな…



    とりあえず一番安い400円のコースで⬅️



    作成時間は10分くらいなようです。



    それまでは朝ごはんでも食べながら待ちます。



    そして…10分後

    ……誰だよ❗️笑



    これ知り合いに自分に似てる❓って見せたら全員が似てるって言うと思います。



    ただこれだけを見せられたら誰❓ってなりそう。絶妙な似せ方ですね。



    いくつかできたんですが、ある程度似ていて、知り合いにわかりにくそうなやつにしました笑



    あくまでイメージですが、こんな雰囲気❓だと思います。多分。髪はもっと短いです。



    アバターの方が間違いなく男前ですが⬅️



     



    というわけで、この顔が好きな貴女、是非会いに来てくださいね❣️






シゲヒデの写メ日記一覧