【土曜日、お疲れ様です!】- 常田(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

常田の写メ日記

  • 土曜日、お疲れ様です!
    常田
    土曜日、お疲れ様です!

    こんばんは、常田です。



    みなさん今週もお疲れ様でした



    今週も気づけばもう週末…なんだか8月後半は駆け抜けていく感じです みなさんはいかがお過ごしですか?



     



    ボクは先日仕事で京都市の北の方に行く機会があって、あまり行ったことのないエリアだったので合間に散策してきました✌️貴船神社に初めて行ったんですが、それよりも楽しかったのは、「猫猫寺」ニャンニャンジと読みます!

    お寺という名がついていますが、猫を題材にしたアートギャラリーで、いい世界観で楽しかったです✨ 貴船神社に行くついでに、おすすめですよっ

    日曜日お問い合わせいただいたお姉さん、タイミング合わず申し訳ありませんでした。また気軽にDM下さい。心身の疲れをほぐして、えっちな欲求を一緒に満たしましょう…。






常田の写メ日記一覧