【月曜日、はじまりました〜!】- 常田(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

常田の写メ日記

  • 月曜日、はじまりました〜!
    常田
    月曜日、はじまりました〜!

    こんばんは、常田です。



    今週も始まりましたね〜!



    お盆前ラスト週、いい仕事していきましょ



     



    ボクは朝からお仕事、午後からパーソナル、マッサージ行って、夜パソコンパチパチのなうです。もう少し仕事すます〜。



     



    それはそうと、先週に続き今週もジャンプは良い回でした!ヒロアカは最終話、ワンピースといいところ、なにより呪術の「人の役割」についてのくだり、共感できてよかったです。

    「〜すべき」なんて役割意識に捉われずに、自分らしく素直に生きていんじゃなかろうかと思ってます。漫画好きなお嬢様方、お話ししましょー!



    明日も頑張って、おやすみなさい⭐






常田の写メ日記一覧