【脱毛】- リュウ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

リュウの写メ日記

リュウ

リュウ  (28)

プロフィールを表示

  • 脱毛
    リュウ
    脱毛

     



     こんにちは「リュウ」です!



     



    今日は朝から「全身脱毛」行って来ました♪



    もちろん上から下まで全ての毛です



     



    今日はついでにちょっと違うオプションの光を背中とかに当てて貰ったのですが、普段の脱毛より深い位置に光が届くらしくいつもと違う痛みで大変でした



     



    最初いつもぐらいの痛さかなーっと背中から気楽に当てて貰っていましたが箇所によっては反応が強く出るらしく背骨付近当てた時に「バチっ!」と音が鳴り僕は「うわっ!!」って痛みと驚きで跳ね飛びました笑



    店員さんもさっきまで普通なのに急に僕が声出したんで「うわっ!」ってお互いにビックリしてその後二人で大爆笑でした



     



    僕痛みや驚きには結構声出ちゃうタイプなんでおどかしちゃいました笑



     






リュウの写メ日記一覧